
| 卒業者 | 修了者 | |
| 2022年4月〜2023年3月 | 124 | 106 |
| 2023年4月〜2024年3月 | 124 | 113 |
| 2024年4月〜2025年3月 | 129 | 103 |
| 男 | 女 | 計 | ||
| 進学者 | 大学院研究科 | 0 | 17 | 17 |
| 大学学部 | 0 | 0 | 0 | |
| 短期大学本科 | 0 | 0 | 0 | |
| 専攻科 | 0 | 0 | 0 | |
| 別科 | 0 | 0 | 0 | |
| 就職者 | 正規の職員、自営業主等 | 20 | 185 | 205 |
| 正規の職員等でない者 | 0 | 3 | 3 | |
| 臨床研修医(予定者を含む) | 0 | 0 | 0 | |
| 専修学校・外国の学校等の入学者 | 0 | 0 | 0 | |
| 一時的な仕事に就いた者 | 0 | 0 | 0 | |
| 上記以外の者 | 進学準備中の者 | 0 | 1 | 1 |
| 就職準備中の者 | 2 | 3 | 5 | |
| その他 | 0 | 1 | 1 | |
| 不詳等 | 0 | 0 | 0 | |
| 計 | 22 | 210 | 232 | |
| 上記進学者のうち就職している者 | 0 | 1 | 1 | |
| 男 | 女 | 計 | ||||
| 専門的・技術的職業従事者 | 研究者 | 2 | 8 | 10 | ||
| 技術者 | 農林水産 | 0 | 0 | 0 | ||
| 製造 (開発) |
機械 | 0 | 0 | 0 | ||
| 電気 | 0 | 0 | 0 | |||
| 化学 | 0 | 0 | 0 | |||
| その他 | 0 | 0 | 0 | |||
| 製造 (開発除く) |
機械 | 0 | 0 | 0 | ||
| 電気 | 0 | 0 | 0 | |||
| 化学 | 0 | 0 | 0 | |||
| その他 | 0 | 0 | 0 | |||
| 建築・土木・測量 | 0 | 0 | 0 | |||
| 情報処理・通信 | 0 | 0 | 0 | |||
| その他 | 0 | 0 | 0 | |||
| 教員 | 幼稚園 | 0 | 0 | 0 | ||
| 小学校 | 0 | 0 | 0 | |||
| 中学校 | 0 | 0 | 0 | |||
| 高等学校 | 0 | 0 | 0 | |||
| 中等教育学校 | 0 | 0 | 0 | |||
| 高等専門学校 | 0 | 0 | 0 | |||
| 短期大学 | 0 | 0 | 0 | |||
| 大学 | 1 | 13 | 14 | |||
| 特別支援学校 | 0 | 0 | 0 | |||
| その他 | 0 | 0 | 0 | |||
| 医師等 | 医師・歯科医師 | 8 | 5 | 13 | ||
| 獣医師 | 0 | 0 | 0 | |||
| 薬剤師 | 0 | 0 | 0 | |||
| 保健師・助産師・看護師 | 5 | 157 | 162 | |||
| 医療技術者 | 0 | 0 | 0 | |||
| その他の 保健医療 従事者 |
栄養士 | 0 | 0 | 0 | ||
| その他 | 0 | 1 | 1 | |||
| 美術・写真・デザイナー・音楽・舞台 | 0 | 0 | 0 | |||
| その他 | 0 | 0 | 0 | |||
| 管理的職業従事者 | 1 | 1 | 2 | |||
| 事務従事者 | 2 | 3 | 5 | |||
| 販売従事者 | 0 | 0 | 0 | |||
| サービス職業従事者 | 0 | 1 | 1 | |||
| 保安職業従事者 | 0 | 0 | 0 | |||
| 農林漁業従事者 | 農林業従事者 | 0 | 0 | 0 | ||
| 漁業従事者 | 0 | 0 | 0 | |||
| 生産工程従事者 | 0 | 0 | 0 | |||
| 輸送・機械運転従事者 | 0 | 0 | 0 | |||
| 建設・採掘従事者 | 0 | 0 | 0 | |||
| 運搬・清掃等従事者 | 0 | 0 | 0 | |||
| 上記以外 | 1 | 0 | 1 | |||
| 男 | 女 | 計 | |||
| 農業、林業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 漁業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 鉱業、採石業、砂利採取業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 建設業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 製造業 | 食料品飲料・煙草・飼料 | 0 | 0 | 0 | |
| 繊維工業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 印刷・同関連業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 化学工業、石油石炭製品 | 2 | 5 | 7 | ||
| 鉄鋼業、非鉄金属・金属 | 0 | 0 | 0 | ||
| 汎用・生産・業務用機械 | 0 | 0 | 0 | ||
| 電子部品・回路・デバイス | 0 | 0 | 0 | ||
| 電気・情報通信機械器具 | 0 | 0 | 0 | ||
| 輸送用機械器具 | 0 | 0 | 0 | ||
| その他 | 0 | 0 | 0 | ||
| 電気・ガス・熱供給・水道業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 情報通信業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 運輸業、郵便業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 卸売業、小売業 | 卸売業 | 0 | 0 | 0 | |
| 小売業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 金融業、保険業 | 金融業 | 0 | 0 | 0 | |
| 保険業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 不動産業、物品賃貸業 | 不動産取引・賃貸・管理 | 0 | 0 | 0 | |
| 物品賃貸業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 学術研究、専門・技術サービス業 | 学術・開発研究機関 | 0 | 3 | 3 | |
| 法務 | 0 | 0 | 0 | ||
| その他専門技術サービス | 1 | 3 | 4 | ||
| 宿泊業、飲食サービス業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 生活関連サービス業、娯楽業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 教育、学習支援業 | 学校教育 | 1 | 14 | 15 | |
| その他教育、学習支援業 | 0 | 0 | 0 | ||
| 医療、福祉 | 医療業、保健衛生 | 14 | 162 | 176 | |
| 社会保険・福祉、介護 | 0 | 0 | 0 | ||
| 複合サービス事業 | 0 | 0 | 0 | ||
| サービス業(他に分類されないもの) | 宗教 | 0 | 0 | 0 | |
| その他のサービス業 | 0 | 1 | 1 | ||
| 公務(他に分類されるものを除く) | 国家公務 | 0 | 0 | 0 | |
| 地方公務 | 0 | 1 | 1 | ||
| 上記以外のもの | 2 | 0 | 2 | ||
| 男 | 女 | 計 | |
| 北海道 | 0 | 1 | 1 |
| 青森 | 0 | 0 | 0 |
| 岩手 | 0 | 0 | 0 |
| 宮城 | 0 | 0 | 0 |
| 秋田 | 0 | 0 | 0 |
| 山形 | 0 | 0 | 0 |
| 福島 | 0 | 0 | 0 |
| 茨城 | 0 | 0 | 0 |
| 栃木 | 0 | 1 | 1 |
| 群馬 | 0 | 0 | 0 |
| 埼玉 | 1 | 4 | 5 |
| 千葉 | 0 | 7 | 7 |
| 東京 | 11 | 159 | 170 |
| 神奈川 | 3 | 10 | 13 |
| 新潟 | 0 | 0 | 0 |
| 富山 | 0 | 0 | 0 |
| 石川 | 0 | 0 | 0 |
| 福井 | 0 | 0 | 0 |
| 山梨 | 0 | 0 | 0 |
| 長野 | 0 | 0 | 0 |
| 岐阜 | 0 | 0 | 0 |
| 静岡 | 0 | 1 | 1 |
| 愛知 | 0 | 2 | 2 |
| 三重 | 1 | 0 | 1 |
| 滋賀 | 0 | 0 | 0 |
| 京都 | 0 | 0 | 0 |
| 大阪 | 0 | 1 | 1 |
| 兵庫 | 1 | 0 | 1 |
| 奈良 | 0 | 0 | 0 |
| 和歌山 | 0 | 0 | 0 |
| 鳥取 | 0 | 0 | 0 |
| 島根 | 0 | 0 | 0 |
| 岡山 | 0 | 0 | 0 |
| 広島 | 0 | 0 | 0 |
| 山口 | 0 | 0 | 0 |
| 徳島 | 0 | 0 | 0 |
| 香川 | 0 | 0 | 0 |
| 愛媛 | 0 | 0 | 0 |
| 高知 | 0 | 0 | 0 |
| 福岡 | 0 | 2 | 2 |
| 佐賀 | 0 | 0 | 0 |
| 長崎 | 0 | 0 | 0 |
| 熊本 | 0 | 0 | 0 |
| 大分 | 1 | 0 | 1 |
| 宮崎 | 0 | 0 | 0 |
| 鹿児島 | 0 | 0 | 0 |
| 沖縄 | 0 | 0 | 0 |
| その他(外国等) | 2 | 1 | 3 |
×
『就職支援』とは?
学生の就職活動に対して大学・短期大学が行う支援やサポートなどの取り組み。
×
『進学支援』とは?
進学を希望する学生に対して大学・短期大学が行う支援やサポートなどの取り組み。
×
『資格取得(国家資格受験資格)』とは?
国家資格試験を受験し合格することを目的に、学校が資格取得講座などを用意し、学生が望む進路を実現するための支援をする取り組み。