卒業者 | 修了者 | |
2018年4月〜2019年3月 | 1,634 | 214 |
2019年4月〜2020年3月 | 1,610 | 225 |
2020年4月〜2021年3月 | 1,675 | 246 |
男 | 女 | 計 | ||
進学者 | 大学院研究科 | 147 | 94 | 241 |
大学学部 | 0 | 0 | 0 | |
短期大学本科 | 0 | 0 | 0 | |
専攻科 | 0 | 2 | 2 | |
別科 | 0 | 0 | 0 | |
就職者 | 正規の職員、自営業主等 | 567 | 821 | 1,388 |
正規の職員等でない者 | 22 | 28 | 50 | |
臨床研修医(予定者を含む) | 56 | 56 | 112 | |
専修学校・外国の学校等の入学者 | 0 | 3 | 3 | |
一時的な仕事に就いた者 | 0 | 0 | 0 | |
上記以外の者 | 進学準備中の者 | 2 | 2 | 4 |
就職準備中の者 | 34 | 39 | 73 | |
その他 | 27 | 21 | 48 | |
不詳等 | 0 | 0 | 0 | |
計 | 855 | 1,066 | 1,921 | |
上記進学者のうち就職している者 | 1 | 0 | 1 |
男 | 女 | 計 | ||||
専門的・技術的職業従事者 | 研究者 | 9 | 13 | 22 | ||
技術者 | 農林水産 | 8 | 14 | 22 | ||
製造 (開発) |
機械 | 4 | 1 | 5 | ||
電気 | 1 | 1 | 2 | |||
化学 | 23 | 13 | 36 | |||
その他 | 5 | 4 | 9 | |||
製造 (開発除く) |
機械 | 0 | 1 | 1 | ||
電気 | 1 | 0 | 1 | |||
化学 | 31 | 22 | 53 | |||
その他 | 9 | 5 | 14 | |||
建築・土木・測量 | 32 | 9 | 41 | |||
情報処理・通信 | 36 | 25 | 61 | |||
その他 | 0 | 0 | 0 | |||
教員 | 幼稚園 | 0 | 0 | 0 | ||
小学校 | 0 | 0 | 0 | |||
中学校 | 4 | 4 | 8 | |||
高等学校 | 4 | 3 | 7 | |||
中等教育学校 | 0 | 1 | 1 | |||
高等専門学校 | 1 | 0 | 1 | |||
短期大学 | 0 | 0 | 0 | |||
大学 | 16 | 11 | 27 | |||
特別支援学校 | 0 | 0 | 0 | |||
その他 | 0 | 0 | 0 | |||
医師等 | 医師・歯科医師 | 9 | 3 | 12 | ||
獣医師 | 57 | 52 | 109 | |||
薬剤師 | 48 | 136 | 184 | |||
保健師・助産師・看護師 | 8 | 132 | 140 | |||
医療技術者 | 109 | 228 | 337 | |||
その他の 保健医療 従事者 |
栄養士 | 0 | 1 | 1 | ||
その他 | 24 | 28 | 52 | |||
美術・写真・デザイナー・音楽・舞台 | 0 | 0 | 0 | |||
その他 | 31 | 20 | 51 | |||
管理的職業従事者 | 0 | 0 | 0 | |||
事務従事者 | 14 | 33 | 47 | |||
販売従事者 | 80 | 59 | 139 | |||
サービス職業従事者 | 1 | 1 | 2 | |||
保安職業従事者 | 2 | 1 | 3 | |||
農林漁業従事者 | 農林業従事者 | 8 | 11 | 19 | ||
漁業従事者 | 3 | 0 | 3 | |||
生産工程従事者 | 0 | 0 | 0 | |||
輸送・機械運転従事者 | 1 | 0 | 1 | |||
建設・採掘従事者 | 0 | 0 | 0 | |||
運搬・清掃等従事者 | 1 | 0 | 1 | |||
上記以外 | 10 | 17 | 27 |
男 | 女 | 計 | |
北海道 | 12 | 25 | 37 |
青森 | 17 | 3 | 20 |
岩手 | 1 | 4 | 5 |
宮城 | 8 | 4 | 12 |
秋田 | 3 | 2 | 5 |
山形 | 1 | 0 | 1 |
福島 | 6 | 3 | 9 |
茨城 | 8 | 6 | 14 |
栃木 | 10 | 4 | 14 |
群馬 | 4 | 4 | 8 |
埼玉 | 21 | 30 | 51 |
千葉 | 20 | 26 | 46 |
東京 | 272 | 369 | 641 |
神奈川 | 113 | 243 | 356 |
新潟 | 5 | 5 | 10 |
富山 | 1 | 2 | 3 |
石川 | 1 | 5 | 6 |
福井 | 1 | 0 | 1 |
山梨 | 1 | 6 | 7 |
長野 | 5 | 10 | 15 |
岐阜 | 3 | 4 | 7 |
静岡 | 9 | 17 | 26 |
愛知 | 25 | 22 | 47 |
三重 | 3 | 0 | 3 |
滋賀 | 2 | 3 | 5 |
京都 | 5 | 6 | 11 |
大阪 | 15 | 20 | 35 |
兵庫 | 3 | 7 | 10 |
奈良 | 1 | 0 | 1 |
和歌山 | 0 | 0 | 0 |
鳥取 | 0 | 0 | 0 |
島根 | 0 | 0 | 0 |
岡山 | 1 | 0 | 1 |
広島 | 1 | 1 | 2 |
山口 | 1 | 0 | 1 |
徳島 | 0 | 1 | 1 |
香川 | 0 | 1 | 1 |
愛媛 | 1 | 2 | 3 |
高知 | 0 | 0 | 0 |
福岡 | 4 | 8 | 12 |
佐賀 | 1 | 1 | 2 |
長崎 | 0 | 0 | 0 |
熊本 | 0 | 2 | 2 |
大分 | 1 | 0 | 1 |
宮崎 | 1 | 0 | 1 |
鹿児島 | 1 | 2 | 3 |
沖縄 | 0 | 0 | 0 |
その他(外国等) | 2 | 1 | 3 |
×
『資格取得(国家資格受験資格)』とは?
国家資格試験を受験し合格することを目的に、学校が資格取得講座などを用意し、学生が望む進路を実現するための支援をする取り組み。