
| 男 | 女 | 計 | |
| 学長 | 0 | 0 | 0 |
| 副学長 | 0 | 0 | 0 |
| 教授 | 0 | 0 | 0 |
| 准教授 | 0 | 0 | 0 |
| 講師 | 0 | 0 | 0 |
| 助教 | 0 | 0 | 0 |
| 助手 | 1 | 0 | 1 |
| 計 | 1 | 0 | 1 |
| 男 | 女 | 計 | |
| 1年 | 1 | 0 | 1 |
| 2年 | 1 | 0 | 1 |
| 3年 | 1 | 1 | 2 |
| 4年 | 2 | 2 | 4 |
| 計 | 5 | 3 | 8 |
×
『ダブルディグリー』とは?
日本と外国の大学の間で、学修プログラムや単位互換等の協定を結ぶことなどにより、双方の大学が必要とする教育課程を履修することで、異なる学位を得ることができる取り組み。
用語辞典を開いて詳しく調べる
×
『科目等履修制度』とは?
社会人などのその学校や学部などには在籍していない者に対し、特定の授業科目の履修を認め、正規の学生と同様に授業や試験を行い、単位を授与する制度。
用語辞典を開いて詳しく調べる
×
『多様な研究内容』とは?
大学の重要な目的である学生への教育と研究活動のうち、大学が行っている様々な研究活動についての取り組み。
×
『研究施設・設備の充実』とは?
大学の重要な目的である学生への教育と研究活動のうち、研究活動の推進のために建物などの研究施設を建てたり、研究機器などの設備を整備したりする取り組み。